So-net無料ブログ作成
製品・アイテム ブログトップ

iPhone6c発売!色の展開などは? [製品・アイテム]

iPhone6cの発売が話題になっていますが、どんな色が展開されるのでしょう?

iPhone6cだけでなく、サイズや発売時期なども気になるところですが、
iPhone6を持っている私は、
iPhone7か7sぐらいまで待つんだろうなぁ・・・


■iPhone6cのサイズは?

iPhone6で画面サイズが大きくなりましたが、
iPhone6cでは画面は小さくなるそう。

4インチサイズの画面ということで、
iPhone 5sと同じサイズになるということです。


■iPhone6cの発売時期は?

2016年2月ということらしいですが、
日本での発売はまだ明らかではないようです。
でも、春までには日本でも買えそうですね。


■iPhone6cの色、カラーバリエーションは?

iPod touchに似たカラー展開になるとの噂。

iPhone5cではパステル調のポップなカラーリングでしたが、
6cではメタリックな感じでのカラーバリエーションとなるようです。
iPhone6sと同じような色もあるようで、
落ち着いた色が欲しい人にも喜ばれるのではないでしょうか。


なんだかんだで、Appleの新製品は話題になりますね。
個人的にはiPhone7や7cや8ぐらいに買い替えとなる予定ですが、
なにか大きな変化があることを期待します!


タグ: iPhone6C

ポータブルこたつ? [製品・アイテム]

ポータブルこたつ?ついにこたつも部屋を出るのですか?!

人間の活動を著しく低下させる「こたつ」。
冬にこの中に入ってしまうと、あとはなにもしたくない気持ちになります。
実際に我が家では冬でもこたつを出さなくなりました。
その理由は、なにもせずに1日が終わってしまうからです。

そんな、行動を抑制するこたつが、
ポータブルという移動を伴う仕様になるとは、
いったいどういうことなのでしょうねぇ。

ポータブルこたつ、いったいどのようなものなのでしょう?

確かにアウトドアシーンで、
テント内に小型のこたつを置いているのを見たことがありますが、
「それをやるなら家にいなさい」と言いたくなります。

仕事でオフィスワークの人は、職場によっては寒いところもあると思います。
そういったところではブランケットなどを膝にかけて、
仕事をしていたりしますね。

私もコンピューター関連の仕事なので、
基本的に椅子に座って仕事をすることが多いです。
寒い季節になると、こたつが欲しくなりますが、
それを実現するとこたつ特有の眠気が襲ってきて、
仕事の効率が落ちるような気もします。


とはいえ、こたつ大好きな人たちはかなり多いと思われますので、
ポータブルこたつはけっこう流行するかもしれませんね。

製品・アイテム ブログトップ
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。