So-net無料ブログ作成
芸能・エンタメ ブログトップ
前の3件 | -

BABYMETAL ウェンブリーアリーナ公演 大成功! [芸能・エンタメ]

BABYMETAL、ロンドンのウェンブリーアリーナでのワールドツアー初日ライブ、
大成功に終わったようですね!

いやぁ、あの聖地でライブができるなんて、なんて幸せなのでしょう。
神バンドの皆さんも、数年前までは、まさか、自分のキャリアの先に
ウェンブリーアリーナがあるとは思っていなかったでしょう。

ロックミュージシャンであれば、
やっぱりアメリカやヨーロッパのオーディエンスを前に
演奏するということは夢だと思うんです。

それを、実現してくれるBABYMETALって
やっぱり凄いです。

もちろん、そこに至る道のりは険しいものだったと思います。
でも、多くの人を味方にしてしまうBABYMETALの3人。
本人たちも本気ですから、
いろんな人たちが彼女たちを応援するようになったのでしょう。

ワールドツアーファイナルの東京ドーム公演は9・19.

それまで、アメリカ、ヨーロッパをツアーして、
さらに進化したBABYMETALを見せてもらいたいです。

そのためにも、チケットを絶対に手に入れなくては!!!!

THE ONEの先行予約は申し込みましたが、当選するかな。
とりあえず、当選しておくれ!!
でも、昨日のNHK特番もあったし、倍率上がっただろうなぁ・・・
でも、当選する!

清原和博氏、覚せい剤所持で逮捕 [芸能・エンタメ]

清原和博氏、覚せい剤所持で現行犯逮捕ですか。

昨晩は衝撃のニュースが駆け巡りましたね。
でも、そんなニュースを見ながら、
なんとなく、そういうことがあるような気がしていた人も多いのではないでしょうか?


■逮捕の詳細は?

2016年2月2日、日午後9時前、
東京・港区の自宅で、覚せい剤0.1グラムを隠し持っていた
覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕された模様。

現行犯で押さえられたのですから、
警察もかなり確信をもって逮捕に至ったのでしょう。

報道関係でも逮捕が近いことが噂として広がっていたようです。


■やはり暴力団との関係が・・・

刺青があるということですし、
どう見ても極道の人のような格好でしたから、
覚せい剤や薬物も?
という疑いも持っていましたが、
そうでないことを期待していました。

しかし、やっぱりかぁという展開になってしまい、とても残念です。


プロ野球で十分な実績と人気があるのに、
どうしてこんなことになるのでしょう。

今まで積み上げてきたものがすべて崩れてしまいました。
KKコンビの伝説のPL学園のチームにも泥を塗ってしまいました。

ジャイアンツ時代からなんとなく変な方向に行っている感じはありましたが、
ここまでおかしなことになるとは・・・

清原和博氏と付き合いが深かった人も
これからなにかと面倒ですね。

山本彩さん、やっぱり歌上手いな [芸能・エンタメ]

山本彩さん、昨晩NHKの歌番組「歌謡コンサート」で
連続テレビ小説「あさが来た」(月~土曜前8・0)の主題歌、
そして自身がセンターを務めるAKB48「365日の紙飛行機」を
生でギター弾き語りで歌ってましたね。

ツイッターで山本彩さんが、
今晩、歌いますというようなことを言われていたので、
なんとか仕事も終わって帰宅して、テレビを観ました。

緊張はすごかったと思いますが、
歌いはじめると、もうさや姉のもの。
やっぱり、上手いわ~と改めて感心してしまいました。

歌いだしからサビ、最後まで、
しっかり歌いきりました。
すっかり自分の持ち歌のようでしたね。

もう、ソロでやっていけます。
AKB48、NMB48の卒業もまったく怖くないですね。

むしろ、グループの中にいることが、
足枷になっているようにも見えてきますが、
そこはさや姉、義理、恩義は大切にするでしょうから、
もうしばらくAKB48、NMB48に所属することでしょう。


NMB48劇場で、山本彩、17歳、高校二年生です!
と自己紹介していたのを観たのは、
2011年の3月でした。もう5年ほど前のことかぁ・・・

時が経つのも速いですね。
5年間でずいぶんと成長したなぁと思います。
そしてこれからが、もっと楽しみです。

前の3件 | - 芸能・エンタメ ブログトップ
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。