So-net無料ブログ作成

東京マラソン [スポーツ]

東京マラソンは今日(2/28)でしたね。

日本人上位の3人はリオデジャネイロオリンピックの
代表選考の対象になるということでしたが、
日本人トップは全体で8位の一般参加の高宮佑樹さん。

オリンピックを目指すつもりで参加された方々は、
まったく振るわず一般参加の方が8位というのも
なんとも情けない感じもします。

“元祖山の神”今井正人(トヨタ自動車九州)、
プロランナー藤原新(ミキハウス)、
14年アジア大会銀メダルの松村康平(三菱日立パワーシステムズ長崎)ら
有力とされていた選手たちは総崩れになった模様。

うーん、残念ですね。

日本人1位とかでなくて、スカッと東京マラソンで優勝して、
文句なしでオリンピックにいってもらいたいものですが、
なかなか男子マラソンはそのようにいかないようで・・・

もちろん誰が代表になっても応援しますが、
力を見せつけてほしかったなぁ・・・


話は変わりますが、大阪では寝屋川でマラソン大会がありまして、
ゴール地点の近くを通りましたが、
なかなか盛り上がっていましたね。

いっぱいブースがあって、食べもの、飲みもの、いろいろ売っていて、
お祭りのようになっていたのが印象的でした。

どこでもそうですが、
マラソン大会って1つの目標になるのでいいですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

清原和博氏、覚せい剤所持で逮捕 [芸能・エンタメ]

清原和博氏、覚せい剤所持で現行犯逮捕ですか。

昨晩は衝撃のニュースが駆け巡りましたね。
でも、そんなニュースを見ながら、
なんとなく、そういうことがあるような気がしていた人も多いのではないでしょうか?


■逮捕の詳細は?

2016年2月2日、日午後9時前、
東京・港区の自宅で、覚せい剤0.1グラムを隠し持っていた
覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕された模様。

現行犯で押さえられたのですから、
警察もかなり確信をもって逮捕に至ったのでしょう。

報道関係でも逮捕が近いことが噂として広がっていたようです。


■やはり暴力団との関係が・・・

刺青があるということですし、
どう見ても極道の人のような格好でしたから、
覚せい剤や薬物も?
という疑いも持っていましたが、
そうでないことを期待していました。

しかし、やっぱりかぁという展開になってしまい、とても残念です。


プロ野球で十分な実績と人気があるのに、
どうしてこんなことになるのでしょう。

今まで積み上げてきたものがすべて崩れてしまいました。
KKコンビの伝説のPL学園のチームにも泥を塗ってしまいました。

ジャイアンツ時代からなんとなく変な方向に行っている感じはありましたが、
ここまでおかしなことになるとは・・・

清原和博氏と付き合いが深かった人も
これからなにかと面倒ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。