So-net無料ブログ作成

父は田原俊彦。綾乃美花さんが本名の田原可南子で再スタート! [芸能・エンタメ]

綾乃美花さんが本名の田原可南子で再スタートされるのですね!

お父さんは田原俊彦さんてことで、
なにかと注目されてしまいますが、
がんばっていただきたいです!


■田原可南子さんとは?

1994年(平成6年)2月14日生まれの21歳。
グラビアアイドル、女優、歌手ということです。

旧芸名は綾乃美花。

父親はあのビッグな田原俊彦さんです。


■綾乃美花での活動は?

田原俊彦の娘であることを伏せて応募した
ミスマガジン2011の準グランプリに選ばれたことで
芸能界に入られました。

学業と芸能活動の両立が厳しかったようです。


■本名での活動のタイミングは?

大学卒業が大きな区切りとなったようですね。
来年、2016年の3月で卒業できそうであることから、
本名での活動を決心された模様です。

1月からは、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と窪田正孝主演の深夜ドラマ
「MARS~ただ、君を愛してる~」のも出演されるそうで、
早速、女優のお仕事があるようで、いいですね!

このドラマは1月24日スタート(日本テレビ系)です。
ぜひチェックしてみましょう。


2世タレントというのはたくさんいらっしゃいますが、
自分の親が誰かをアピールして活動される方と、
隠して活動される方がいらっしゃいます。

田原可南子さんは後者のようですが、
芯の強そうな人のようですので、
着実にステップアップされそうですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日笠陽子さん、結婚を発表! [芸能・エンタメ]

声優の日笠陽子さんが結婚を発表されました!

2015年大晦日、滑り込み結婚報道ですね。
おめでとうございます!!


■日笠陽子さんって?

(ひかさようこ)と読みますよ。
人気声優さんです。

生年月日 7月 16日
出身地は神奈川県。

演じたキャラクターは、

・秋山澪(けいおん!)
・篠ノ之箒( IS インフィニット・ストラトス)
・リアス・グレモリー(ハイスクールD×D)
・天草シノ(生徒会役員共)
・遊佐恵美(はたらく魔王さま!)

などがあります。


■結婚の詳細は?

12月30日の日笠陽子さんご本人のブログで、
2015年に入籍・結婚していたことを報告された模様。
事後報告ですね。

てことで、旦那様はどんな人?とか、
入籍したのはいつ?とかは
今のところ不明ですね。

新生活が落ち着いてきたために、
このタイミングでのお知らせとなったと、
ご本人は説明されています。


■妊娠・出産は?

特に発表されていないので、まだのようですね。


2015年は芸能界の入籍や結婚報道がたくさんありました。
日笠陽子さんも2015年に結婚ですね。

大晦日におめでたいニュースを提供していただき、
ありがとうございます!

2016年もご活躍されることをお祈りいたします!
良い年になりますように!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

こぶしファクトリー、レコード大賞 新人賞を受賞! [芸能・エンタメ]

こぶしファクトリーが、第57回日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞です!

年末といえば、紅白歌合戦とレコ大というのは、
もう、昔の話となったのでしょうか。
CDとダウンロードが主流となった今日、
まだ、レコード大賞は健在です。

そもそも、レコードって?と思う世代も多いんでしょうね。
昔はあの繊細で壊れやすいレコードを
ターンテーブルに乗せて音楽を聴いていたのです。

話しが逸れましたが、こぶしファクトリーのみなさん、
新人賞おめでとうございます!!


■こぶしファクトリーって?

アイドルグループです。
所属するハロー!プロジェクトから誕生した新ユニットの8人組。

メンバーは・・・
藤井梨央さん、広瀬彩海さん、野村みな美さん、小川麗奈さん、
浜浦彩乃さん、田口夏実さん、和田桜子さん、井上玲音さん、
の8人です。

デビュー曲は
ドスコイ!ケンキョにダイタン」です。
相撲な感じの、リズミカルな曲ですね。


■レコード大賞 新人賞は?

4組が新人賞に選ばれていました。

lol
こぶしファクトリー
花岡なつみ
安田レイ

この中から、こぶしファクトリーが最優秀賞に選ばれたわけですね。


レコード大賞に誰が選ばれても、
それほど気にならなくなりましたが、世間もそんな感じですね。
賞レースは業界内だけで盛り上がっている感じがします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。