So-net無料ブログ作成

山本彩さん、やっぱり歌上手いな [芸能・エンタメ]

山本彩さん、昨晩NHKの歌番組「歌謡コンサート」で
連続テレビ小説「あさが来た」(月~土曜前8・0)の主題歌、
そして自身がセンターを務めるAKB48「365日の紙飛行機」を
生でギター弾き語りで歌ってましたね。

ツイッターで山本彩さんが、
今晩、歌いますというようなことを言われていたので、
なんとか仕事も終わって帰宅して、テレビを観ました。

緊張はすごかったと思いますが、
歌いはじめると、もうさや姉のもの。
やっぱり、上手いわ~と改めて感心してしまいました。

歌いだしからサビ、最後まで、
しっかり歌いきりました。
すっかり自分の持ち歌のようでしたね。

もう、ソロでやっていけます。
AKB48、NMB48の卒業もまったく怖くないですね。

むしろ、グループの中にいることが、
足枷になっているようにも見えてきますが、
そこはさや姉、義理、恩義は大切にするでしょうから、
もうしばらくAKB48、NMB48に所属することでしょう。


NMB48劇場で、山本彩、17歳、高校二年生です!
と自己紹介していたのを観たのは、
2011年の3月でした。もう5年ほど前のことかぁ・・・

時が経つのも速いですね。
5年間でずいぶんと成長したなぁと思います。
そしてこれからが、もっと楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXやるなら外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。